暦の上では秋だけど、まだ蒸し暑さが残る9月。⽇本で暮らす私たちにとって、四季の変化は毎年欠かさず訪れるものだ。
それでは、季節によってスキンケアを変えているだろうか? 夏と冬では湿度や紫外線量は倍ほどの差があり、それにあわせて夏の肌と冬の肌の皮脂量も約2倍も違うという。
こうした季節によって変化する肌に合わせて選べるスキンケアが、自然派スキンケアブランド Coyoriの「四季の美容液オイル」だ。
日本人女性の肌に合わせて安心安全な国産素材でつくられ、毎日の肌を取り巻く環境と皮脂の状態を見ながら、その時に最適な1本を選べる。

9月の「ハッケン!ジャパン」伝統を知るプレゼントは、春・夏・秋・冬をそれぞれイメージした各1本10mLずつ計4名様に、そして四種4本のセットを1名様に。
 

「日本のいいものを、ずっと」。
10周年を迎えた自然派スキンケアブランド


Coyoriの「四季の美容液オイル」は、日本人女性の肌本来の皮脂に近づくように、国産のツバキ種子油、オリーブ果実油、コメヌカ油、ユズ種子油の厳選4種の植物オイルが配合されている。
オイル層と美容液層の「二層式」だから、よく振ってから塗った瞬間にスーッと浸透して、べたつきも気にならない。
自然素材にこだわり界面活性剤などを不使用、無添加なのも安心。1本で乳液・美容液・クリームの役割を果たしてくれるのも嬉しいポイントだ。
 

美容液オイル白-花- ※プレゼントAコース

春・夏の肌に合わせて紫外線ダメージをケアする「アセロラ果実エキス」や「ソメイヨシノ葉エキス」などの白い植物素材を配合。気になるくすみ肌の透明感をサポート。
 

美容液オイル白-風- ※プレゼントBコース

春から過酷な夏に満開になるヒメナデシコの「太陽に対抗する力」に着目、5年をかけて研究開発した美容成分を配合。紫外線によるダメージケアにおすすめ。通常品よりもオイル比率を減らし美容液層を増やしているから、高温多湿の時期にも心地よく使える。
 

美容液オイル-月- ※プレゼントCコース

秋のハリ不足を補うために「イチヂク」を配合。バリア機能を高め、肌の潤い維持をサポート。乾燥小ジワを目立たなくし、もっちりハリのある肌へ
 

美容液オイル-雪- ※プレゼントDコース

冬の肌を乾燥ダメージから守る、秋冬限定の二層式美容液オイル。希少なヤマブドウ樹液に加えてクロノシャルディ(ブドウ果実エキス)を贅沢に配合。

「10mL4種 四季の美容液オイル」(セット) 
 
※プレゼントEコース

二層式美容液オイルの4種を詰め合わせたセット。四季によって異なる日本人女性の肌に着目した「雪月風花シリーズ」
全種を少しずつ試してみたい場合に、四季の移ろいや日々のお肌の変化に向き合って丁寧な暮らしをされている方への贈り物としても最適。

内容量 10mL×4本
使用目安 毎日朝晩使用で約2週間(1本あたり)  
通常価格 7,802(税込)

 

プレゼントの応募方法

以下の応募要項にしたがって、「ハッケン!ジャパン」の問い合わせフォームよりご応募ください。

1.「お名前」「メールアドレス」の欄にご記入ください。

2.「ご用件名」は「プレゼント応募」を選択してください。

3.「お問い合わせ内容」に「美容液オイルプレゼント希望」とご記入いただき、ご住所(都道府県)とご年齢(年代)をご回答ください。

4.ご希望のコースをご記入ください。

   Aコース:10mL)1本
   Bコース:風(10mL)1本
   Cコース:月(10mL)1本
   Dコース:雪(10mL)1本
   E コース:花・風・月・雪 各10mL  4本セット


応募締切 2021月18日(土)0時  ※受付終了

当選人数  A・B・C・D・E 各コース1名 合計 5名様

※本プレゼント企画の運営は「ハッケン!ジャパン」で、応募先は以下になります。
https://hakken-japan.com/contact/
ご送付に際し、必要事項の記入とお間違えのないようにご注意ください。

応募多数の場合は抽選によって決定。当選者の方のみ、賞品発送のお知らせをさせていただきます。
ご応募いただきましたお客様の個人情報は、本懸賞の抽選および賞品の発送に利用し、それ以外の目的では使用いたしません。当社プライバシーポリシーに基づき適正に取り扱います。

 

プレゼント提供/Coyori
日本が誇る伝統技術とのコラボレーション発表

日本の四季を五感で感じながら身体と肌を調える暮らしを提供する、サスティナブルなスキンケアブランド「Coyori」。
ハリ不足、シワの原因となる皮脂の減少に着目をした「美容液オイル」が誕生したのは2010年のこと。世代を問わず多くの女性から支持を受け、今では58万人に愛用されるロングセラー商品となった。
2021年9月、Coyoriブランド10周年を記念して、最高級の美容液オイルを世界に7点だけの特別容器に入れた限定商品「江戸切子の美容液オイル」を発売。
日本でわずか10人という特別な技法を受け継ぐ職人の手仕事が生きる江戸切子の化粧瓶は、使い終わった後も花瓶などに使用することができ、各メディア等で取り上げられるなど大きな話題となっている。

【INFORMATION】
ブランド10周年を記念した限定商品「江戸切子の美容液オイル」発売
https://www.coyori.com/Page/campaign/2021_edokiriko/index.aspx


Coyori ブランド公式サイト
https://www.coyori.com/
 

 


【おすすめ記事】

いままでの「ハッケン!ジャパン」プレゼント告知記事の一覧を見る

工芸のある暮らしがずっと身近に。「大日本市」取材レポ

 

日本語の美しさを感じられる「やまとことば」で印象アップ